テレマーケティング

顧客の求めているものや、今後どういうものがほしいのかなどの要望をダイレクトに調査できます。そのためニーズに合った対応・商品提供ができ、CSの創出へつなげることができます。また、顧客とのやり取りを一貫して管理することで、より顧客のニーズにあったサービスの提供につながります。

アポイント取得代行

アポイント取得代行

優先するべきターゲットの情報が分かることで、営業上の無駄を省き、効率的な営業活動が可能になります。また、受注の見込みが高いターゲットに直接アプローチができるため最短距離で成約に向かうことができます。

► アポイント取得代行

アンケートコール

アンケートコール

顧客一人ひとりの潜在的ニーズを掘り起こすことで、個人のニーズに合ったサービスの提供ができ、リピーターやヘビーユーザーの獲得が見込めます。また、クロスセル・アップセルにもつながり売り上げの向上にもつながります。

► アンケートコール

営業代行

営業代行

既存客へと、追加発注や別の商材の売り込みを目的とした電話営業を行います。電話で申し込みまで完了させることになりますので、お客様には手間なく契約まで持っていけます。

► 営業代行

福利厚生サービス

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