価格

1件につき200円~

※応答のない場合・担当者不在の場合、1件につき3コールまで実施。
※表示価格は税別価格です。別途消費税がかかります。

月額固定費用無料

コール結果提供無料

初期費用無料

こんなお客様向け

市場調査のためのアンケートコール

新規事業立ち上げに伴う事前調査など効率的に情報収集を行うことにより、立ち上げまでのスピードアップにつながります。5件までの質問をする調査になります。

  • 食産業向けに糸島産の食材は利用していますか?
  • 地産地消には興味ありますか?
  • インバウンド(海外からくる旅行者)の取り込みには力を入れていますか?
  • 今後店舗を増やしていく予定はありますか?
  • 今質問した4つについて、何かしらご提案できることがあれば改めてお電話してもよろしいですか?

※6件以上の質問になる場合、質問1件につき50円追加料金が発生します

登録者に対する定期連絡

会員登録者などに対する現況調査。

派遣会社の登録スタッフ
現在お仕事はどうされているか、どんな仕事を望んでいるか、いつごろから働けるかなどを登録している方々に連絡していく作業。

既存客へのアフターフォローコール

既存客(ユーザー)に対して、満足度調査を行い、改善すべき点、要望などお客様の意見を引き出し信頼関係の構築、リピーター増を目指します。

サービスの特長

大事なことはお客様をよく知り
テレアポのみで本音を引き出すこと

一番はじめのヒアリング時にどれだけ依頼主のお仕事を理解できるかという部分が率に影響します。 きちんと事業内容や事業特性・業界の話やお仕事の話・隅々までヒアリングさせて頂き、それをしっかりとアポインターに伝えるかで結果が変わるってことです。

顧客満足を高め、売り上げを向上

顧客一人ひとりの潜在的ニーズを掘り起こすことで、個人のニーズに合ったサービスの提供ができ、リピーターやヘビーユーザーの獲得が見込めます。また、クロスセル・アップセルにもつながり売り上げの向上にもつながります。

効果を高める
「チラシ」制作

弊社ではポイントと一緒に受託することが可能です。チラシを作るとその会社の良いところが見えてきます。お客様と深く関わることでアポ率の上昇、コストと手間の削減を実現します。

季節ごとの販促物や
年賀状デザインなどにも対応

アポイントが入ったところだけを年賀状で送りたいなど、コール結果に応じた住所録にも対応できます。

ご契約の流れ

お打合せ・プランニング

事業計画や課題などをヒアリングさせて頂きプランニングいたします。

ご依頼

ご契約後、当社指定の口座へご入金を頂きます。

スクリプトの作成

トークスクリプトおよびQ&Aなどを作成します。内容を双方で詰めていきます。

業務開始
コールを開始させて頂きます。
※DMプラスの場合はDMの到着を待ってからの開始となります。
完了報告
コール業務の成果を一覧でお渡しし、効果検証を行います。

導入事例

不満の改善で信頼を回復!

クライアント:羽毛布団販売業者

1000件
リピーターを増やし、
シーツなど関連商品を売りたい
新規営業に偏りがでている。
商品の特性上、長く利用できるためリピーターに関してはおろそかにしていた。
1つ買って終わりではなく、商品を気に入って2つ目3つ目を買う方も多く、既存ユーザーへの仕掛けは契約が取れる見込みが高い可能性がある
顧客満足度調査では、満足されている方、そうでない方が極端に分かれた。満足の方には、追加販売の案内を行い営業担当者に取り次ぎ、そうでない方には即時改善をし、信頼回復が達成された。

福利厚生サービス

  • 前払いできるくん
  • 社内環境改善サービス

  • usen
  • 経費削減サービス

  • 新電力サービス
  • usen
  • その他のサービス

    • チラシ・パンフ・名刺制作
    • 営業ツール制作
    • ノベルティ制作

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